おじさんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/15
- おじさんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

味は可もなく不可もなくといった感じです。
雰囲気もよくある韓国料理です。
頼むものによってはある程度コスパ良く食べれるかもしれませんがそこまで安いといった印象ではないです。
全員が悪いかはわかりません…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


