前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 韓豚屋
  4. 韓豚屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

韓豚屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1206件中 11~20件を表示

韓豚屋 西船橋店の口コミ

おじさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • おじさんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

味は可もなく不可もなくといった感じです。
雰囲気もよくある韓国料理です。
頼むものによってはある程度コスパ良く食べれるかもしれませんがそこまで安いといった印象ではないです。
全員が悪いかはわかりません…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

makoさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • makoさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースで食べましたが、ボリュームがすごくてお腹いっぱいでした! お酒の提供もはやくて満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

みどちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

店員さんがすごく優しくて親切でした。 お店もとても流行っていました。 友達と二人で、軽く飲む感じにしたんですが、 次はサムギョプサル食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

ネコさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • ネコさん(女性)
  • ベテランレポーター

玉子クッパが美味しかったです。またシナモンナッツホットクと黒蜜きなこアイスが美味しかったです。お店は韓国の雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

やまちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

安いだけ。ちらし寿司?パサパサだし、全然内容やばい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

レンさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • レンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理がとても美味しかったです。 特に、チーズダッカルビとサンギョプサルが美味しかっです。 場所もわざわざ静かなところを案内していただき、家族でいっぱい楽しむことができました。 ありがとうございます~

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

ルンルンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ルンルンさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夜によく利用してます。いつもお料理が美味しく雰囲気もいいので、久しぶりに会う友達との会食でお昼に使いました。
前日に人数が増え、5人になったのですが
当日別の人が体調不良で来れなくなり、結局4人になり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 有楽町店の口コミ

mocoさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • mocoさん(女性)
  • 見習いレポーター

席だけ予約の飲み放題のプランで、食事は別に頼みました。美味しかったのですが、入店時にラストオーダーは90分後で30分前です。と言われましたが、QRの読み込みでやっていたので、ラストオーダーの境が分から…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 八重洲店の口コミ

ろんさんさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ろんさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

用事があり、3時間半かけて東京駅に行くので、すぐ昼食が食べられるよう駅の近くのお店を予約した。韓国の屋台のようなお店で、韓国旅行に来たような気分にさせてくれる。ランチメニューから、純豆腐チゲ(ご飯付き…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

韓豚屋 西船橋店の口コミ

vikingさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • vikingさん(50代前半/男性)
  • レポーター

以前あったランチセットが無くなっていてガッカリしました。ドリンクバーも無くなっていました。ユッケジャンラーメンとゲタン風クッパを頼みました。味はまぁまぁおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。