kumaさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/19
- kumaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

新鮮な魚介類を楽しめて、お酒も美味しい。店員さんも皆親切で、お料理の説明も丁寧でした。 お通しのわかめはお湯をかけると鮮やかな緑に変わってとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

