あっちゃんさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/24
- あっちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お刺身とフグの唐揚げが美味しかったのと、飲み放題の日本酒の種類も4種もあって大満足
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
四十八漁場 口コミ(238/253)
口コミ投稿日 : 2022/12/24

お刺身とフグの唐揚げが美味しかったのと、飲み放題の日本酒の種類も4種もあって大満足
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/15

料理も美味しく接客も素敵でした。コロナやタバコの案内もしっかりしていて安心できるお店に感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/14

店長さんの対応がとても良かった~ 料理もどれも美味しかったです。 ホッケの塩焼き感動!!! あんこう鍋食べたかったけど、お腹いっぱいで。。。 また来月伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/11

本当は2時間制であったにもかかわらず、時間を超えてゆっくりさせていただけた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/08

味付けが繊細で美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/03

お魚料理を好みの調理法で、出してくれるのが贅沢感があり良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/01

刺身が新鮮でお酒の数も多くよく利用させていただいています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/14

魚料理がメインのお店です。おすすめは「今日の刺身盛」(6点盛)です。その日のおすすめを食せます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/12

お魚が美味しいのは勿論のこと、おつまみも「海苔のりアボカド」等ネーミングも楽しく、目も舌も喜べました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/04

色んなおすすめ品があるが、その日の具材で変わるので店長におまかせでお願いしたら一人でも作っていただいた。魚はどれも美味しくお酒も美味しく、満足した。コースは二人からなので事前にお店に、問い合わせて下さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん