めぇさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/29
- めぇさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

値段設定が少し高めかな?という気もしましたが何を食べても美味しく結局大満足で帰りました。 お魚だけでなくお野菜やチーズにもこだわっているようでとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

