三度目の飲み会
口コミ投稿日 : 2016/12/25
- あっこんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんも元気がよく活気に溢れているし何しろ美味しいのにいつでもリーズナブル! お客さんと呑みに出るときははずせないです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



