炭火の地鶏は最高ヽ(^。^)ノ
口コミ投稿日 : 2008/05/23
- 猫のママさん
-
スゴ腕レポーター

子供と横浜に用事があり、川崎に宿泊。
グルメ手帳でどんなお店があるのか検索! 予約して来店しました♪
大阪から、行ったので、場所がよく分らずお店に電話をすることに、丁寧な道案内ですぐに分りまし…口コミのつづきを読む
これまで 97人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



