お気に入りの海鮮居酒屋
口コミ投稿日 : 2017/02/25
- のぶじーさん
-
レポーター

まず、お通しのイカの炙り焼きが絶品。店員さんが、その日のおすすめの海鮮の品を生の状態でカゴに入れて持ってくる。そこから選ぶことができる。値段は若干高めだけど、美味しい海鮮食べたければここだと思う。確か…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


