miyabiさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- miyabiさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

入店前の体温測定や店内スペースの密度が保たれていて、コロナ対策がキチンとしてあったので安心して会食が出来ました。こういうお店なら営業時間の制限は不要かも知れないと思いました。もちろん美味しい海の幸とお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

