気配りもクオリティも大満足でした!
口コミ投稿日 : 2018/05/05
- わかめさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

連れはお酒が強くないのですが、それに気付いてなのか頼んでいないのに私達のテーブルにはお水を「お酒と一緒にどうぞ(^^)」と運んでくださりました。
魚介もどれも本当に美味しく、私は蟹味噌が苦手でしたがこ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

