ヨンハさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/22
- ヨンハさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何年も通っているお店です。コロナ禍の前は月1で行っていました。とにかく何でも美味しく毎回新鮮な珍しい魚をオリジナルな味で提供してくれます。 店長お勧めの日本酒も間違いなく美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

