NiceNatureさんの2020年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/03/26
- NiceNatureさん(50代前半/男性)
-
レポーター

焼き魚、最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
四十八漁場 口コミ(247/253)
口コミ投稿日 : 2020/03/26

焼き魚、最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/15

会社仲間の女性3人で夕飯を食べることになり
お魚がいいとリクエストされて、予約して伺いました。
メニューは通常のと別に本日のおすすめがあり
お兄さんが「文字だけだとなかなかわからないと思うので」って…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/09

美味しそうな料理写真が掲載されてるから行ったものの実際は写真と全然違う上に大して美味しくないハズレ店だった…というお店が多い中、こちらは一切そんなことありませんでした。
どの料理を注文しても想像以上の…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/22

以前10人前後で伺った場合でも、丁寧に対応頂き、好印象のお店だったので、今回リピートしました。
やはりコース料理はどれも美味しく、接客も丁寧にして頂きとても快適に過ごすことができました!
また利用させ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/31

席だけの予約をして楽しい一時を過ごしました。 鮮魚の盛り合わせの美味しいことはもちろん。お薦め魚の説明も親切、丁寧で分かり易かった。又、伺いたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/26

その時々の 旬の物をリーズナブルに 食べれる 活気あふれるお店です。炭火で焼く魚は、美味しいですよ~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/13

お魚も美味しく飲み放題させてくれるので宴会においては助かります。 定期的に通わせてもらってますが店員の対応も、しっかりしており良いです。 是非オススメです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/18

何を食べても美味しいです。
メインの海鮮はもちろんのこと、サイドメニューも美味しいです。
ポテトサラダは2種類ありますが、どちらもお酒によく合うのでオススメです。
貝風呂は絶対〆のラーメンまで注文して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/01

席のみ予約で利用しました。
実際にその日に入ったお魚を持ってきてオススメの食べ方を勧めてくれます!天ぷらを希望したところ、この魚がおススメとのことで白身魚(名前失念)を注文。天ぷらは中はふっくら衣サク…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/18

日曜の夕方に行った所、とても混んでいました。
同じビルの他のお店も並んでいたので、人気がある場所なのでしょう。
予約をする方が良いと思います。
店員さん達も忙しかったようで、お料理が出てくるのがちょ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん