新鮮な魚がたくさん
口コミ投稿日 : 2017/11/04
- けいこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

年下の同僚と初めて行きました。店員さんの説明も丁寧、親切。 何より新鮮なお魚を十分に堪能出来ました。また行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


