おいしかったです
口コミ投稿日 : 2014/04/22
- hideriさん(30代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

店内は明るくて開放的な雰囲気でした。こちらでいただいた、あさりの酒バター焼は新鮮な風味で美味しかったです。料理の味に満足しました。おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





