DDさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/01
- 佐藤さん(40代前半/男性)
-
レポーター

盛岡で1番好きな居酒屋です
前は現金支払のみでしたが、今回はほぼ全てのクレカとQR決済に対応済であり、自分の中では最強の店になりました 店長も良い感じの接客ですし 何より焼き鳥やその他の料理も全部美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

