安いし出るのが早い
口コミ投稿日 : 2017/02/02
- たけちゃんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

食べ放題飲み放題プランで利用しました。料金が安かったので行ってみたのですが、注文してから料理が来るまでの早さに驚きました。値段からしたら、満足いくものでした。若い人達には最高の店かもしれません。水曜日…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

