食べ飲み放題最高です。
口コミ投稿日 : 2019/06/05
- さあらさん
-
見習いレポーター

開店と同時に家族で行きました!平日で時間も早かったため料理もドリンクもバンバン運んでくれて時間いっぱい楽しめました 焼き鳥だけでなく一品料理もどれも美味しくできたてで最高です
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


