PEKOさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- PEKOさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

金曜日の夜だったので、かなり賑わっていて、仲間内の会話が聞きづらかったですが、お店の構造的に個室は難しそうなので仕方ないかなと思いました。料理は鶏の炭火焼きがとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

