ナギサさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ナギサさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

親子丼が美味しかったです。
日曜日の昼間でしたが飲み放題で呑む人がいる活気のあるお店です。
ただ、入口でお酒飲まない旨を伝えたにも関わらず、空いている席が他にあったのに、飲み放題や酒を呑む人のど真ん中…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

