サムさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- サムさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

スマホ注文だけど、中年以降者は、老眼大敵で、店員さんに頼りがち。学生バイトさんも、8人相手の注文は大変だけど、良い経験かも。
当日は店員さんの知り合い客もいて、相手が大変かもだけど、区画された、団体…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

