yayoi3mixさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- yayoi3mixさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ここのすごい鯖焼きが大好きで、定期的に食べたくなります。ふっくら焼けていて、でも皮はパリパリだから皮も食べれちゃう。脂がしっかりのっているのですが、付け合わせの大根おろしが少し少なくて残念。
以前食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

