せいじさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/26
- せいじさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

馬肉ユッケ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
じとっこ組合 口コミ(202/230)
口コミ投稿日 : 2022/12/26

馬肉ユッケ美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/25

お店のおすすめの鶏肉の炭火焼が本当に美味しかった。お店も午後通しでやってくれているので、時間を気にせず楽しめてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/24

キャベツ無料で味噌がうまい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/22

地鶏肉をベースとした美味しい料理がふんだんに提供され、飲み放題のコースで利用し大満足でした。 また機会がレば利用したいと思います。もつ鍋を選択し忘れたのが残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/22

駅近なので集まりやすい
エンドレスの飲み放題ができるので、集合の時間がそれぞれズレても、早く帰っても、気兼ねなくいられるのが、とてもありがたいてす。
そう頻繁に行ける訳ではありませんが「いつものお店」…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/21

曜日や宴会のコースによりますが、クーポンによって飲み放題が時間制限なしのエンドレスになるのは、本当にありがたいサービスでした。
あとは飲み放題で日本酒、焼酎が銘柄選べるのも酒飲みには良いポイントです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

美味しい鳥料理です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

飲み放題付きの宴会コースを利用しました。 飲み物の提供スピードがとても早くて90分ラストオーダーでもそこそこ飲めました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/20

鳥がぷりぷりで美味しくお酒の種類も多く毎度お気に入りです!またいきます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/16

5,000円のコースが500円割り引かれたうえ、内容も十分で幹事として鼻が高かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん