なしさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/25
- なしさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

三島駅前での飲み会はいつもこのお店を使用します。特に飲み放題付きコースは、ビールも飲めるしご飯も美味しいので、とてもお得です。2名からコースが頼めるのも、良い点です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

