やまじさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/07
- やまじさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

お勧めしている味噌は食べ出したら止まらず、キャベツが無料ですが、それだけでもお酒が進みます。
炭火焼きや、チキン南蛮も鶏の美味しい脂が出ていて旨味がすごかったです。
お店の人も皆さん対応良くしてくれま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

