ともさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/24
- ともさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サワーの種類も、色々あり、地鶏の料理など、どれも美味しかったです。 キャベツにつける味噌が美味しくて、無料で食べられるのはオススメです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

