よこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- よこさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

12:30に行ったにも関わらずお客さんゼロでした
提供時間は普通です
小鉢もタルタルもお肉も
味は美味しかったです。
ただスタッフの店長らしき男性の態度が悪すぎました。
お客ゼロの理由かな?…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

