前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. じとっこ組合
  4. じとっこ組合の口コミ|グルメ・クーポン情報

じとっこ組合の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2289件中 281~290件を表示

じとっこ組合 浜松モール街店の口コミ

みみさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • みみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方の対応、気配りがとても気持ちよく
美味しいお酒と食事を楽しむことができました
お店は賑やかで
お客さんも次から次へと来店してて人気店ですね
まだまだ気になるメニューあるので
また伺いたいと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

さくらさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • さくらさん(60代~/女性)
  • レポーター

2人共にチキン南蛮を注文しました。 お酒は呑まないのにお通し(有料)が来てナゾでしたが、 そのお通しの鶏白湯がとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

さくらさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • さくらさん(60代~/女性)
  • レポーター

雨が降って寒かったですが笑顔の出迎えに心温まりました。 タルタルたっぷりのチキン南蛮と脂が乗った焼き鯖を頂きました。他に小鉢も付いて其々に美味しくて満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

ニシヤンさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

毎回昔の会社の仲間と飲み会で利用しています、料理が美味しく、料金もリーズナブルで必ず次回の飲み会も予約します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

アキラさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • アキラさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

8人で利用しました。いわゆる大衆居酒屋で、活気がありとても楽しい時間を過ごせました。料理も美味しく、お客さんもいっぱいでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 日南市 金山店の口コミ

シバターさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • シバターさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

宮崎出身者の私にとっては地元に戻らずとも故郷の味を味わえる素敵な店です。 店の雰囲気、店員さんの生き生きとした接客、どれも素晴らしいの一言です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 日南市 金山店の口コミ

ひよさとさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • ひよさとさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

いつも注文しますが宮崎地鶏が最高でした また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 五井駅前店の口コミ

おーちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

食事、飲み放題のお酒、接客を含めて大変い満足でした。コスパも大変よく大満足。グループで利用しましたが皆同じ意見でぜひまた使わせていただきたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 三島駅前店の口コミ

milkさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • milkさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

リーズナブルでボリュームもありとっても美味しかったです。日替わり定食のアジフライがさくさくで、最近食べた中で1番美味しかったです。三島駅周辺のランチタイムの穴場だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

じとっこ組合 南越谷店の口コミ

ながさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/05

  • ながさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

炭火焼きの地鶏がとても香ばしく、噛むほどに旨味が感じられて美味しかったです。柚子胡椒との相性も良く、お酒が進む一品でした。

締めにいただいたチャーハンもパラッとしていて味付けがちょうどよく、最後まで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。