みみさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- みみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方の対応、気配りがとても気持ちよく
美味しいお酒と食事を楽しむことができました
お店は賑やかで
お客さんも次から次へと来店してて人気店ですね
まだまだ気になるメニューあるので
また伺いたいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

