ケンタロウさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- ケンタロウさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

テイクアウトで利用
20時で予約していたが、出来上がりは20時10分。
おまたせ致しましたの一言も無し。
20時にお願いしてましたよね?と
尋ねると、うちはテイクアウト専門店ではないので、店内優先です…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

