ヨーコさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/24
- ヨーコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

女性同士だと飲み放題のクーポンがすごくお得です!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
炭屋 串兵衛 口コミ(257/272)
口コミ投稿日 : 2021/10/24

女性同士だと飲み放題のクーポンがすごくお得です!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/20

焼き鳥、美味しかったです^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/11

店員さんも気さくで、お料理も美味しく、店内が落ち着いていたため。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/08

料理、お酒とどちらも美味しく量も適正でした。 串は売りだけあって特に美味しかったです。 ホルモンの葱まみれだったと思いますが塩味がとても美味しくお酒が進みました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/06

何回も利用させて頂いているお店ですが、やはり飲み物も食べ物も美味しく、店員さんは丁寧でとても好きです。 友達と飲みに行こうと話したときにいつも挙がるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/05

お客さんが多かったですが、対応が早くて嬉しかったです。 椎茸の肉詰め揚げ、アスパラ巻き…美味しかったです。 あと、お通しの蒸しキャベツ良いです、3回もお代わりしちゃいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/05

料理は美味しくボリュームもありました。
接客は入店から退店まで特に気になることがなく、気遣いが素晴らしいなと思うことが多々ありました。
お手洗いに行く時に、靴を脱いで座る席だったのですが、店員さんがす…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/05

お通しがとてもおいしいので、おかわりして欲しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/04

女性の店員さんはとても気がききます。 ガーリックポテトと串焼きが美味しいです。 カウンターの椅子が重い(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/25

料理が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん