まこちゃんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/23
- 雅子さん(30代後半/女性)
-
ベテランレポーター

安曇野産の地鶏とクオリティの高い野菜が気に入り、たまに利用させて頂いております。甘い冷やしトマトやもずくの天ぷらは美味でした!ワインもデキャンタを扱っており、お洒落な雰囲気で楽しめます。コストパフォー…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

