としさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- としさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

串焼きだけではなく、その他のメニューも美味しい、店員さんの対応、店の雰囲気も大変満足しました。また来店しようと思います。ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

