忘年会を先輩とマンツーマンで開きました!
口コミ投稿日 : 2016/02/14
- ノンジローさん(男性)
-
ベテランレポーター

日本酒大好きな先輩から、こじんまりと日本酒を味わいながら旨い肴をあてに忘年会をやろうとのお誘い。当方は場所探しにあたりましたが、このお店は雰囲気が大人感バリバリで、ゆったりとかつどっしりと構えて、話…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

