お酒好き3人組
口コミ投稿日 : 2007/09/26
- 富乃宝山さん
-
キングオブレポーター

日頃よく飲む友達と行きました
薄暗くて落ち着きある
雰囲気は非常に良かったです。
大人数で宴会に向いているのかなと思いました
料理等は不可なくといったところです。
楽しく…口コミのつづきを読む
これまで 425人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

