前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串やき・魚 宮川
  4. 串やき・魚 宮川の口コミ|グルメ・クーポン情報

串やき・魚 宮川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 221件中 191~200件を表示

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

あめちゃんさんの2022年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/10

半個室なので、隣との席が近すぎず良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 成城 宮川の口コミ

やっさんさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/24

  • やっさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

なんでも美味しかったです また機会が有れば 食べに行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

モチヲさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/22

  • モチヲさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全ての料理が美味しかったが、〆のお茶漬けが特に美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 成城 宮川の口コミ

北斗さんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/19

  • えいとさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

毎年、年末は必ず利用してます! ネギたっぷり豚しゃぶ最高!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 成城 宮川の口コミ

ななみさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/04

  • ななみさん(30代前半/女性)
  • レポーター

全般的においしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 成城 宮川の口コミ

ひろさんの2021年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/04

  • ひろさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

串焼きから魚料理までメニューが豊富で、どれもハズレがないのでオススメ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

もさんの2021年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/28

  • さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

単品の飲み放題で予約をしました。
会社の同僚との宴会で利用させていただきましたが、料理やお酒の提供スピードが早くてとても助かりました。
落ち着いた雰囲気に加え、店員さんの対応も丁寧だったので、このお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

ふみさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/03

  • ふみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気が落ち着いていて、清潔感もあり、ごはんも美味しかったです。店員の方も丁寧に接客してくれました。タバコも電子タバコのみOKです。
お刺身も身が厚く切ってあり、焼鳥も美味しかったです。また行きたいと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

マリ♪さんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/12

  • マリ♪さん(女性)
  • 見習いレポーター

値段がリーズナブルで、石焼が特に美味しかったです。ネット予約が手軽に出来るので何度も利用させて頂いてますが、いつも接客対応もしっかりされていて気持ち良いです。メニューはもっと日替わり・週替わり・月替わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

のぞみさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/22

  • のぞみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おかずが2つついたランチをいただきました。ハーフサイズなのにとても量があり、味も美味しかったです。ボリューム、価格帯共に満足しておりました。行ったことがありませんてしたが、また伺います。ありがとうござ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。