あめちゃんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/10
- あめちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

半個室なので、隣との席が近すぎず良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
串やき・魚 宮川 口コミ(20/23)
口コミ投稿日 : 2022/04/10

半個室なので、隣との席が近すぎず良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/24

なんでも美味しかったです また機会が有れば 食べに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/22

全ての料理が美味しかったが、〆のお茶漬けが特に美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/19

毎年、年末は必ず利用してます! ネギたっぷり豚しゃぶ最高!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/04

全般的においしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/04

串焼きから魚料理までメニューが豊富で、どれもハズレがないのでオススメ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/28

単品の飲み放題で予約をしました。
会社の同僚との宴会で利用させていただきましたが、料理やお酒の提供スピードが早くてとても助かりました。
落ち着いた雰囲気に加え、店員さんの対応も丁寧だったので、このお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/03

雰囲気が落ち着いていて、清潔感もあり、ごはんも美味しかったです。店員の方も丁寧に接客してくれました。タバコも電子タバコのみOKです。
お刺身も身が厚く切ってあり、焼鳥も美味しかったです。また行きたいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/12

値段がリーズナブルで、石焼が特に美味しかったです。ネット予約が手軽に出来るので何度も利用させて頂いてますが、いつも接客対応もしっかりされていて気持ち良いです。メニューはもっと日替わり・週替わり・月替わ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/22

おかずが2つついたランチをいただきました。ハーフサイズなのにとても量があり、味も美味しかったです。ボリューム、価格帯共に満足しておりました。行ったことがありませんてしたが、また伺います。ありがとうござ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん