かずきさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/05
- かずきさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

全席喫煙もできよく利用します。テーブルや席の間にゆとりがありくつろげるところも気にってます。料理も100点というわけではないですが十分おいしい。総合点は高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

