ケニーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/26
- ケニーさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

いろんなシーンに対応出来るお店!
二人での利用でしたが、リクエストが叶い対面で席を準備頂きました。QRでの注文ですが、店内WIFIも完備されているので、スムーズに出来ました。飲み放題を利用しましたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

