せきたくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- せきたくさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

宴会会場として利用。コース料理でかなり量があったのに加えて、飲み放題も3時間ついてきた。1点人員が足りていないのか飲み放題のラストオーダーが店員さんに聞く度にかわり忙しいそうであった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

