Reiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- Reiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

最初のドリンクオーダーのみスタッフ対応で、あとはQRコードからスマホでの注文でした。スマホだと画面が小さいからタブレット注文の方が助かるかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

