kazさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- kazさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しかったです。値段も美味しい分そこそこお高いかなと感じました。メニューがたくさんあって迷うとレビューにありましたが、減ったのかな?それほどでもなかったです。駐車場17台ありとなっていた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

