はるちゃんさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/07
- はるちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ずっと気になっていたお店なので、やっとランチで伺えました。ジンギスカン定食と海鮮丼を家族で頂きました。とても美味しかったです。個室でゆっくりと安心して食事を楽しめました。これから気軽に利用したいと思い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

