ぐみさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/29
- ぐみさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

忙しそうなのに店員さんがしっかり接客をしてくれて気持ちがよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
北海道はでっかい道 口コミ(46/49)
口コミ投稿日 : 2021/10/29

忙しそうなのに店員さんがしっかり接客をしてくれて気持ちがよかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/28

落ち着いた個室で、 料理も個別に分かれていてよかったです。 北海道産のお料理、美味しかった!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/24

コロナ明けの利用で久々にお店利用者が多く大変だったと思いますが、あまり待たされる事なく注文した品を運んできてもらえたので楽しい時間を過ごせました。交通の便もよく、お料理も美味しかったのでおすすめです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/19

落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しくて良いです。テーブルにコロナ対策で小さな空気清浄機が有り安心出来ました。飲み放題も種類が割と有り、若い店員さんもとても接客も良くて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/09/29

とても素晴らしい対応をしていただき本当にありがとうございます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/23

牛とろ丼は他ではなかなか食べられないのでおすすめ。でも海鮮も美味しいです。行く度にますますサービスが良くなっている気がします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/13

ホタテは大きくておすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/07

落ち着く環境で、いろんな場面に利用できる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

お料理の素材がとても」良かった。スタッフの対応が素晴らしかった。ぜひまた行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/07

緊急事態宣言前にポイント消化と北海道が大好きなのでこちらを予約しました。 お店の雰囲気、料理も大変満足しました。 緊急事態宣言解消されたら又行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん