前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 北海道はでっかい道
  4. 北海道はでっかい道の口コミ|グルメ・クーポン情報

北海道はでっかい道の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 482件中 471~480件を表示

北海道はでっかい道 西船橋店の口コミ

トミさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/01

  • トミさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 網走市 内幸町店の口コミ

megareboさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/31

  • megareboさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

GO TO EATで2回利用。 サーモン丼は脂が乗って美味でした。 カキフライはちょっと揚過ぎかな。 ドリンクのサービスも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店の口コミ

れぇかさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/23

  • れぇかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ご飯が美味しかったです。 女性の店員さんが柔らかい雰囲気で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 網走市 内幸町店の口コミ

ミツハルさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/20

  • ミツハルさん(40代後半/男性)
  • レポーター

サービスが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 網走市 内幸町店の口コミ

てらゆうさんの2020年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/17

  • てらゆうさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ジンギスカン食べ放題、北海道の日本酒が揃っているところが良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 西船橋店の口コミ

北海道 西船橋店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/08/31

北海道の居酒屋さんには他店でランチと夜には行った事は有りましたが、西船橋店は初めて飲み放題付きのコースで利用しました。友人から禁煙席が有ると聞いて、平日の飲み放題3,500円で。ジンギスカン(羊肉)が…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 西船橋店の口コミ

感じがいい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/29

  • この会員は退会しました

初めて行きましたが、スタッフのサービスもよく、料理もボリューミーですぐ出てくるし、楽しくいただけました。飲み放題付でしたが、気軽にお代わりしやすいのがよかったです。精算の時に言わなくちゃいけないかなと…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 西船橋店の口コミ

北海道行きたくなりましたww 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/06

  • 虎ままさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

関東でこんなに美味しい海鮮を食べれるなんて…と思える、そして今まで食べてたのはなんだったのと衝撃ww大好きな冬の美味 白子ぽん酢とあん肝 あんこう鍋を頂きました。あん肝と白子ぽん酢はとっても濃厚な味で…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店の口コミ

北海道美食満載 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/01

  • Blessingさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

仕事帰りにふらっと夕食をいただきます。冬には生姜の甘味漬けがちょうどよく入ったジンジャードリンク(ソフトドリンク)。なぜか冬に食べたくなる松前小丼は、昆布がたっぷり入って、美味しいゆめぴりか米と一緒に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

北海道はでっかい道 オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店の口コミ

とても良かった 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/10/16

子ども連れでランチへ行きました。予約して行ったところ、個室を用意していただいていて、うろうろする子どもにはとても有り難かったです。
店員さんも皆さんご親切で大変嬉しかったです。子どもは大喜びでイクラ丼…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。