トミさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- トミさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
北海道はでっかい道 口コミ(48/49)
口コミ投稿日 : 2020/11/01

落ち着いた雰囲気でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/31

GO TO EATで2回利用。 サーモン丼は脂が乗って美味でした。 カキフライはちょっと揚過ぎかな。 ドリンクのサービスも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/23

ご飯が美味しかったです。 女性の店員さんが柔らかい雰囲気で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/20

サービスが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/17

ジンギスカン食べ放題、北海道の日本酒が揃っているところが良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/08/31

北海道の居酒屋さんには他店でランチと夜には行った事は有りましたが、西船橋店は初めて飲み放題付きのコースで利用しました。友人から禁煙席が有ると聞いて、平日の飲み放題3,500円で。ジンギスカン(羊肉)が…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/29
初めて行きましたが、スタッフのサービスもよく、料理もボリューミーですぐ出てくるし、楽しくいただけました。飲み放題付でしたが、気軽にお代わりしやすいのがよかったです。精算の時に言わなくちゃいけないかなと…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/02/06

関東でこんなに美味しい海鮮を食べれるなんて…と思える、そして今まで食べてたのはなんだったのと衝撃ww大好きな冬の美味 白子ぽん酢とあん肝 あんこう鍋を頂きました。あん肝と白子ぽん酢はとっても濃厚な味で…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/02/01

仕事帰りにふらっと夕食をいただきます。冬には生姜の甘味漬けがちょうどよく入ったジンジャードリンク(ソフトドリンク)。なぜか冬に食べたくなる松前小丼は、昆布がたっぷり入って、美味しいゆめぴりか米と一緒に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/10/16

子ども連れでランチへ行きました。予約して行ったところ、個室を用意していただいていて、うろうろする子どもにはとても有り難かったです。
店員さんも皆さんご親切で大変嬉しかったです。子どもは大喜びでイクラ丼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん