新鮮な魚貝がお手頃に食べられるお店
口コミ投稿日 : 2014/04/22
- ひとちゃんさん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

店内は全体的にきれいに整っていて、雰囲気も接客もとても良かったです。 新鮮な魚貝がお手頃に食べられるので、お勧めのお店です!!
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


