みさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- みさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉は種類によりますが美味しかったです。 食べ放題のお店なのに盛り方もきれいでした。 ただ、時間制限があるのに注文した品が出て来るのが遅く、時間に追われてゆっくり落ち着いて食べれませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

