りんごさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- りんごさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

この近隣では比較的予約が取りやすい焼肉屋さんです。メニューはコース3種類もしくは単品をパッドから注文するスタイルです。炭火焼きの良い香りで美味しかったです。近隣チェーン店よりはややお高めなイメージです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

