のーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- のーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

エビを注文したらおしぼりも一緒に持ってきてくださって気遣いがあった! 美味しかった。 4~5年前の他の店舗だけど、ホタテにはマヨネーズとしょうゆが付いてたけど今回は無くてそれが残念でした、、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

