さこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- さこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族で利用しました! 炭火で食べれてタッチパネルで注文から提供までの時間も短く満足です。 炭が半分点火しておらず、半分くらい時間が経って からお願いして交換してもらったので、星マイナス1です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

