りいりいさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- りいりいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

肉寿司、生センマイ、好きでよく行きます。いつもプレミアムコース頼みます。めちゃ美味しいです。種類も多くて安くて提供も速いです。スタッフさんも親切、丁寧で楽しい食事になります。ありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

