ゆうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ゆうさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

入店後、席は沢山空いているのに少し待たされた。しばらくして席に通された。ひと言「ご用意しますのでお待ちください」と言ってくれればいいのに、と感じました。
注文したのはランチの石焼ピビンパセットでしたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

