れいちゃんのパパさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- れいちゃんのパパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉屋さんの焼肉なので食べ放題とは思えない美味しさです。デザートも好きなタイミングで好きなだけ食べられるので、お肉に疲れてもデザートで一回お口をリセット出来てありがたいです。誕生日でサービスデザートも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

