kayochimさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- kayochimさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルで美味しかったです。
団体客でお店の中はバタバタしており、会計の時は待たされたけど、スタッフの方が、少しお待ちくださいって、何度も気にかけてくれながら、やりこなしてました。スタッフの雰囲気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

